2012年11月27日火曜日

31 CAFE 

今日のランチは~~~!!

今月21日 新宮市にOPENした「31 CAFE」に行って来ましたよ!

新宮市田鶴原町2-6-13  
TEL 0735-30-4000

かわいい北欧デザインのファブリックパネルや食器が胸キュンな、素敵なお店でした。


何を食べようか~。シシリアンライスやタコライスも気になったんですが、

大人のお子様ランチ 1100円 !!にしました(^^)

自家製塩麹の豆腐ハンバーグにしっかり味付けのからあげ、エビフライ&サラダ

五穀米のご飯に塩麹の一夜漬け。

さらに!!自家製デザート&コーヒー!!

ボリュームもあって美味しかったですよ~。

コーヒーカップや壁に飾ってあるマリメッコのプレート

キッズスペースにテイクアウトケーキなど

美味しいもの、可愛いものが満載です。

美味しいよ!大人のお子様ランチ!
撮影し、アップしようと真剣な笑ちゃん

味わいながら食する親父さん
ワンボールランチ、シェアするパンケーキも気になるなあ
キッズスペースもありましたよ
小さな子供さんと一緒に
ほっこり出来ますね。

このデザートカップ&コーヒーカップ!かわいいねえ
これ、いいなあ~~。
カウンターにはテイクアウト用のケーキが並んでいます

私は~3時のおやつ用にレアレアチーズケーキと
秘密のガトーショコラを買って帰りました(^^)
甘さ、ちょっと控えめでパクパク食べちゃいましたよ!

若い女性のお客さんが次々に入って来てました。

是非行ってみてくださいね。



0 件のコメント: